出雲にある板根屋

去年行った、板根屋さん
ここのお菓子はどれもおいしいです(o^―^o)ニコ
洋菓子や和菓子などを販売していて、お土産に買って帰るとこもできるし、店内にあるカフェでお茶をすることもできます。
店舗で買ったお菓子を、そのカフェで食べることもできちゃうんですよ♪

カフェの雰囲気

とてもおしゃれで、落ち着いた雰囲気な素敵な空間になっています。
ここでは、コーヒーや抹茶などもあります。
(カフェなので当たり前ですが(笑))
私は、このお店に来るとだいたい、抹茶を注文します。

抹茶とお菓子

抹茶にちょっとしたお菓子も添えられて出てきます。この添えられたお菓子の味もぴかいちです(*’ω’*)抹茶の味もとても美味しいです。

お店で買った狸さん

お店に売っていた、狸さんケーキ思わす懐かしくて、自宅で食べるようで買ってきちゃいました(笑) 最近、ケーキ屋さんでも見かけない狸さんなので、嬉しかったです♪味もおいしかったですよ☆

出雲に行かれた際には、立ち寄ってみてくださいね


Warning: Undefined variable $post in /home/c6536132/public_html/nature-traveller.com/wp-content/themes/newsup/inc/ansar/hooks/hook-index-main.php on line 117

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA