家にいながら旅気分

なかなか気軽に旅行へ行けない。お外にも出られない

そんな状態が続くと、ストレスも溜まると思います。

今回、それを緩和してくれそうなサイトを見つけたので、ご紹介します。(╹◡╹)

それは、なんと!バーチャル旅行!家にいながら旅行気分を味わえるという

今までとは違う旅行の仕方です(^-^)

ここで、旅気分を味わいながら旅先の情報も、知識として頭に入れておけば

さらに、実際その場所に旅行へ行った時、その知識をもとにもっと楽しめると思います。

例えば、事前にその場所の知識をより多く持っていたら見逃すスポットも少なる。

その結果、一石二鳥って感じになりませんか?

海外旅行など

ここでは、海外旅行も、家にいながら旅気分を楽しめます(๑>◡<๑)

そしてこのバーチャル旅行では、旅のプロである現地のガイドがご案内してくれます。
さらに、現地に居るからこそ知っているお土産情報や穴場スポットを紹介して頂ける内容になっています。

そして例えば、ここで現地のガイドさんに聞いたスポットなどを、実際に旅行へ行けた時には大いに活用できると思います。

自宅にいながら簡単に離れた家族や友人と最高の旅行体験を!【バーチャルツアー】

このサイトでは、VRゴーグルがなくても360°の世界を、スマートフォン・タブレット・PC・スクリーン・大型テレビ等のマルチデバイスに対応していて、好きなデバイスで旅行に参加可能となっています。

そして、このサイトへ行ってみると、動画でどんな風に旅行へ参加出来るのかが、とてもわかり易く紹介されています。

ここでは、旅行先は国内・日本国内の観光名所に加え、さらに海外60ヵ国以上や、ニューヨークやシンガポールの市内・マチュピチュ・台湾などが用意されています。

家にいながら旅気分

当サイトは、YouTubeチャンネルもありますのでぜひ見に来てください。

YouTube名は【はじめっちチャンネル】です。記事と合わせて投稿していることもあります。

写真や文字だけでなく動画でも、楽しめるように頑張っていきます。よろしくお願い致します。

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA