ビール好きにはこれ

いろんなクラフトビールを取り扱っているサイトを見つけました。

ご当地へ行けない時でも、自宅で楽しめるというのは良いですよね。

ここでは、お家で楽しめる様々な企画・イベントを定期的に開催しているようです。

家飲みがさらに楽しくなりそうですね。

実は、ここのサイトに載っている、島レモンというクラフトビールがとても気になりました。

他にもいろんな名前のクラフトビールがあるので、きっとビールが苦手な私でも楽しめそうです。

そして、家にいながら全国のクラフトビールを楽しめるって

気軽に飲みにも行けない今の状況では

楽しみの1つになるのではないでしょうか?

【Otomoni】1900種類以上から厳選したクラフトビールをお届け
ビール好きにはこれ
ビール好きにはこれ 定期購入もありだと思う

サイトの特徴

そして、この定期購入も自由にスキップしたり、休んだりすることもできるので

気軽に、初められるのも利点です。

好みに合わせてクラフトビールをお届け

きっと、こんなクラフトビールのあったのか!という新しい発見もできるはずです♪

そして結果的に、サイトを見て私は珍しい自分の知らなかったビールを、目にすることが出来てワクワクです(╹◡╹)

当サイトは、YouTubeチャンネルもありますのでぜひ見に来てください。

YouTube名は【はじめっちチャンネル】です。記事と合わせて投稿していることもあります。

写真や文字だけでなく動画でも、楽しめるように頑張っていきます。よろしくお願い致します。

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA