美味しいワイン

私は、だいぶ昔に旅行展覧会へ行ったことがあります。

そこでは、ホテルのレストラン料理が試食できたり、旅行会社のブースがあったりします。

その時、目についたのがワインを試飲販売しているブースがありました。

実はお酒好きの私には、たまらないブースです♪

どんなワインがあるのか、ワイン売り場の人に尋ねて

そして、おすすめのワインを聞きました。

やっぱり、ワインに詳しい人は良いですねぇ〜

素人目では、どのワインが美味しいかよくわからないのですが

色や、味などを店員さんは詳しく聞いてきて、その人にピッタリなワインを勧めてきます。

あまりの美味しさで、その後箱買いしてしまった私です(╹◡╹)

また、あのワインを飲みたいと思っても、銘柄を覚えていないので( ̄◇ ̄;)

ニューオープンのワインショップ【LUCENT WINE】

そして結果的に、もう飲むこともできません。。。

美味しいワインは、酔いにくい気がします。

ただ、当時の私がお酒に強かったというのもあるかもですが。。

かなりの、お酒好きだったみたいだねぇ〜

若い頃はね(^_^;)

ワインサイト

そして、今回ご紹介するワインサイトでは、ワインセットやワインギフトという項目もあるので

きっと、大切な場面等でもお役に立つと思います!

美味しいワイン
おすすめワイン

例えば

大切な人の誕生日のプレゼントだったり、記念日だったりなど

結構悩んだりしますよね?

そしてこのサイトには、お手頃ワインもありますし、ワインのランキングもあるので探しやすと思います。

それと、昔の私のように自分へのご褒美としてワインを買うのも良いかもしれません(╹◡╹)

購入はこちらから

私も結婚記念日には、このサイトからワインを選んでプレゼントと楽しいひと時を

送りたいと考えています。

そして、今後も皆さんの幸せな時間のお手伝いができるよう、おすすめのサイトなども紹介していきます。

当サイトは、YouTubeチャンネルもありますのでぜひ見に来てください。

YouTube名は【はじめっちチャンネル】です。記事と合わせて投稿していることもあります。

写真や文字だけでなく動画でも、楽しめるように頑張っていきます。よろしくお願い致します。

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA