癒しを求めて、不思議な花を咲かせてみませんか?

~~~☆桜の花☆~~~

今回ご紹介するのは、紙で出来た不思議な花です。この花に、魔法の水を注いでいくと

10時間~12時間くらいで桜の花が、満開になります。

あなたに小さな春をお届けします。 マジック桜

土などを使わないので衛生面でも、良いかもしれません。

季節を問わず、癒しを求めて桜の花を咲かせられるというのは

とても、良い気分になると思います。

この花の育て方のポイントは、温度と湿度になります。

最初に、最適な温度は15~25℃で

次に湿度は、40~60%くらいです。

魔法の水で桜の花が12時間で咲きます。 マジック桜、マジック桜ミニとハートの木マジック・ラブツリーミニをそろえよう 

そして紹介のサイトを見た頂くと、サイト内で桜のテーマソングを

聞くことが出来ます。

しかも、このテーマソングも聴いていると、とても気持ちが落ち着いてくる感じがします。

このように花を見ながら、癒し系の音楽を聴く

まさに、癒しを求めている人にピッタリなものだと思います。

そのため私も、ついつい聴き入ってしまいました。

12時間で咲く不思議な桜【Magic桜】

~~~☆梅の花☆~~~

それから、ここは桜だけではなく、梅の花もあります。

また、この梅の花は色が変化していきます。

さらに古くから日本人に愛されてきた、桜の花や梅の花を手軽に楽しめるのも

とても良いと思います。

そして、梅の花の場合は約6時間くらいで咲き誇ります。

そのうえ桜よりは、早い開花になりますね(o^―^o)ニコ

~~~☆富士の背景と桜☆~~~

また、富士の背景と一緒に楽しむ桜の花の特別パッケージと言うのもあるようです。

桜の花と富士の組み合わせは、とりわけ相性が良いと感じてしまいます。

なぜなら、日本人にとって【富士】と【桜の花】は切っても切れない癒しだと思うからです。

ところで【桜の花の花言葉】をご存知ですか?

私も実は、あまり気にしないで桜の花を見に行ったりしていました。

桜の全般的な花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」です。 「精神美」は、が日本の国花という位置づけから、日本国、そして日本人の品格を表すシンボルとして、美しさを託した言葉という推察があります。 また、「優美な女性」「純潔」の花言葉は、桜の花の美しさからイメージされたものだとされています。

日本人が愛する花の花言葉、この花言葉のような人でありたいですよね。

~~~☆癒しを求めて☆~~~

しかし、現実はストレス社会で我をなくしてしまったりする人もいるのも事実です。

心が疲れてしまったりした時は、花を見たりして一呼吸おいてみるのもいかがでしょう。

そうすることで、気持ちが楽になってきたりします。

気持ちに余裕がない時こそ、癒しを求めて花などを眺めてみるのも良いと思います。

さて、話は少し戻りますが

こちらのリンクの花は、約1カ月ほどお楽しみいただけるものとなっています。

また、詳しい育て方などは上記のリンク先をクリックして頂き、確認してみて下さい。

桜の花も梅の花も同様に楽しめるのは、素敵なことですよね(o^―^o)ニコ

癒しを求めて

当サイトは、YouTubeチャンネルもありますのでぜひ見に来てください。

YouTube名は【はじめっちチャンネル】です。記事と合わせて投稿していることもあります。

写真や文字だけでなく動画でも、楽しめるように頑張っていきます。よろしくお願い致します。

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA