フレッツ光を使っています。

私の家では、フレッツ光を使っています。

ひかりTVも使っていて、ビデオ観放題を契約しています。

うちの地域は、地上波の番組が少なくてつまりません。

まぁ、何年か前から地上波番組ほぼ見ないですが(笑)

偏向報道ばかりで、嫌気がさしています。

確かに、偏向報道ばかりだし番組自体も面白いの無いよね

YouTubeを見ている方が面白いし、為になる情報が多かったりするので、朝の出勤前の時間確認用にしか

テレビついてない状態(笑)

フレッツ光でインターネットも電話開設もまとめて手配

家で契約しているのは、フレッツ光ハヤブサです。使っての感想は、なかなか快適だと思います。

フレッツ光を使っています。

家では、フレッツ光の他にauWi-Fi(ルーター)も契約しています。

これは主に、外出先で使っていたりします。持ち運びができるので野外にいるときとかに助かっています。

家では、フレッツ光

野外では、au ルーター

と使い分けると便利です。

フレッツ光は、継続的に使用することで割引率も上がってきます。料金明細を見るのがちょっと楽しみだったりします(笑)

【最大70,000円キャッシュバック】フレッツ光

そして、今キャンペーンをしているようでお得感も実感できると思います(o^―^o)ニコ

最大70,000円キャッシュバックは、魅力的だと思いませんか?( *´艸`)

ぜひこの機会にご検討するのも良いと思います。(o^―^o)ニコ

インターネット回線のお申込みはこちら

新卒で、新たに1人暮らしを始める方や、就職転職などで環境が変わる人にも、お勧めです。

NTT運営するフレッツ光実績も申し分ありません(o^―^o)ニコ

フレッツ光 の他に回線と言えば

フレッツ光の他に、ケーブルテレビなどもありますね♪

うちにも、よくケーブルテレビを契約しませんか?と飛び込み営業さんが来たりします。

一応、私も業種が違くても営業をしていた経験があるので、むげに追い返したりはしません。

とりあえず話は聞きます(´▽`*)

うちは、今の家の電話番号希望ナンバーで取得しています。とても気に入っていて番号を変えるつもりはありません。

その辺を踏まえて、話はお聞きするのですが、やはりケーブル等に替えてしまうと、番号も変わってしまうという話になってしまいます。

そこで、どうしても躓いてしまうので、申し訳なさも感じてしまいます(;・∀・)

うちでは、やはり契約までは無理と言う結論になってしまうからです。

どこの家でも、きっと同じような感じなんじゃないかなと思ったりもします。とくに電話番号希望ナンバーにしている場合は、営業さんも大変です。

フレッツ光のご紹介を書いているのに、こんな話をしてどうかとも思うのですが(笑)

もし、今の回線に不満が少しでもあったりするなら、替えてみるのもいいかもしれません。

それと、新生活をするのならキャッシュバックを実施している期間に、契約するとお得感もあるかもしれません(^^♪

【最大70,000円キャッシュバック】フレッツ光

うちも、キャッシュバックキャンペーンがある時に契約していればよかったと思ってしまう(;・∀・)

残念無念です( *´艸`)

当サイトは、YouTubeチャンネルもありますのでぜひ見に来てください。

YouTube名は【はじめっちチャンネル】です。記事と合わせて投稿していることもあります。

写真や文字だけでなく動画でも、楽しめるように頑張っていきます。よろしくお願い致します。

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA