旅行での宿探しは、どのように探されていますか?

例えば、旅行会社のホームページで検索したり・楽天だったり・トリバコ・アゴラ

いろいろと探せるサイトがありますよね。

うちは、じゃらんで宿探しすることが多いかなぁ~

旅行の計画を立てるときは、いつもお任せしちゃってる(笑)

そうそう、いつも任されてる(笑)

昔からよく使われている、【じゃらん】は使いやすくていいよ。ポイントを使って値引きとかも出来るし

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

それに、宿探しだけじゃなくて【遊び体験】とかも調べられるから便利

行き先が決まれば、旅行での宿探しは即じゃらんって感じになっている気がします( *´艸`)

関東での旅行だと、私の実家が関東なので宿は、だいたい実家になるけど(笑)

その分、食事とかに使えるお金が増える(笑)

それはさておき、じゃらん以外の宿の検索サイトを使うときは、なぜかドキドキしちゃうんですよね~

このサイトの信用性はどうだろうとかドキドキしちゃいます。

実は私たち基本的に、旅行での宿探しは現地払いの決済を優先して選択しています。(´▽`*)

そしてまた、じゃらんでは【お得なクーポン】なども見やすかったりします。

そして、旅行は計画する時も行くときも楽しいですよね。

旅行について大変な時期

しかし新型コロナ禍で、この約2年間なかなか旅行の計画も立てられずにいて

寂し思いもしました。

旅行したい一般人も、旅行会社も航空会社も旅館やホテルなども、きっとすごく大変な状態だと思います。

旅行会社へ勤めている知り合いが、海外部門はほぼ仕事がなく、国内も。。。大変だと言っていましたし

出勤が、週1日とかになっていることもあるとか。。

早く、インフルエンザと同じ扱いになってもらいたいものです。

インフルもかかると辛いけど(;・∀・)

話は、旅行の宿探しにもどります

実は、久しぶりに【じゃらん】を使って8月に泊まる宿を予約しました(o^―^o)ニコ

旅行ということではないのですが、8月にどうしても行く用事が出来てしまい。日帰りで行き来できる場所でもないので、宿探しをしました。( *´艸`)

今から楽しみです。

そして、今年11月にも今度は、旅行で出かけたいと画策しています(^o^)/

また、旅行での宿探しに【じゃらん】は、本も出ているので更に使いやすいと、私は思います(´▽`*)

当サイトは、YouTubeチャンネルもありますのでぜひ見に来てください。

YouTube名は【はじめっちチャンネル】です。記事と合わせて投稿していることもあります。

写真や文字だけでなく動画でも、楽しめるように頑張っていきます。よろしくお願い致します。

ーム


Warning: Undefined variable $post in /home/c6536132/public_html/nature-traveller.com/wp-content/themes/newsup/inc/ansar/hooks/hook-index-main.php on line 117

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA